第6回キッズソフトバレーボール宮崎県大会

結果

1年生以下の部4年生以下の部5年生以上の部

組み合わせ

1年生以下の部4年生以下の部5年生以上の部

ファイル

開催要項|連絡事項(6/30更新)
申込書
健康チェックシート
新型コロナウィルス感染症対策について

目的

生涯スポーツの一環として、キッズソフトバレーボールの実践活動を低年齢層から習慣化させ、小学校教材の学習成果発表の機会とするとともに、小学生バレーボールの普及振興に努める。また、キッズソフトバレーボール活動をとおして、学級の親睦や親子の絆さらに深め、青少年の健全育成に寄与する。

主催

宮崎県バレーボール協会
宮崎県小学生バレーボール連盟

主管

宮崎県バレーボール協会 指導普及委員会

協賛

(株)ミカサ (株)モルテン

日程

期日 令和3年7月4日(日)
会場 アリーナくにとみ
備考
8:30 開館・受付
9:30 代表者会議
10:00 試合開始
※ 開館は8時30分~ 受付は8時30分から随時おこないますので、監督会議開始時間 9時30分までに受付を済ませて下さい。
(入館時は検温します)
(健康チェックシートはすべて記入のうえ、チームで纏まって入館してください。)

試合開始

10時から15時まで( 昼食時間を設けます )昼食各自持参

参加資格

宮崎県内の小学生や小学生未満。ただし、新型コロナウイルスやインフルエンザ等の流行性感冒症罹患者や、そのために休校、学級及び学年閉鎖や休園の措置が取られている場合、その対象となっている小学生や小学生未満は出場できない。

競技規則

原則として2021年(公財)日本バレーボール協会ソフトバレーボール小学生規則による。ただし参加者及び指導者の共通理解のもとにオリジナルルールを採用する。

試合球

専用ボールを数種類使用する。

チーム

(1)1チーム4人以上で編成し、エントリー変更は自由とする。(男女混合可)
(2)編成については次の通りとする。
a,1年生以下~幼児の部
b,4年生以下の部(4年生以下~)
c.5年生以上の部(5年生以下でもエントリー可)
(3)1団体のチームから申込をする場合、各カテゴリー1チームまでとする。 (例えば、同じチームから5年生以上の部で2チーム以上の申込はできない)

参加申込

※今回の大会は、1団体からの出場数を限定する場合があります。
※PC メールでの申込とします。
宮崎県小学生バレーボール連盟 指導普及員 中武幸次 宛
申込先メールアドレス:gorisakige@hb.tp1.jp
申込締切日:令和3年6月28日(月)
※今回は先着40チームになりましたら申込を締め切らせていただきます。

参加料

1チーム 1,000円(当日受付)

その他

(1)選手はスポーツ保険に加入していること。
(2)大会での負傷やその他について、主催者は責任を負いません。
(3)当日は健康チェックシート記載以外の入館はできませんが、この大会は低年齢層が参加することが目的のひとつでもあり、乳幼児の場合は検温をし育成会の責任の元入館できます。
(4)アリーナはワクチン接種会場になっているため、駐車台数には限りがありますので、できるだけ乗り合わせでお越しください。

Category



ページ上部へ戻る