第17回 宮崎県U14クラブチャンピオンシップ男子バレーボール大会

結果

男子

ファイル

大会要項
申込書

開催趣旨

本大会は、従来の学校単位での枠組を取り払い、広く小中学校の年代を中心とする若年層男子の競技人口の拡大推進を図り、底辺からトップへの一貫指導体制の確立をねらいとする。

主催

宮崎県バレーボール連盟

主管

宮崎県バレーボール協会指導普及委員会 小林地区バレーボール協会

開催期日

令和5年2月19日(日)

会場

えびの市民体育館
宮崎県えびの市原田3056番地
TEL 0984-33-5332

参加資格

(1)宮崎県に在住・在学の満14歳以下の選手で構成されたチームとする。
(2)同年3月に開催される京王観光カップに出場する者は参加できない。
(3)ヤングバレー大会及び中学校の各種大会へ出場していても、本大会の出場は可能である
(4)小、中学生でのチーム構成とし、原則として中学校は2チーム以上コート上でプレーすること
(5)常時,小学生を必ず1名以上(リベロ可)コートでプレーさせること。ただし,小学生のみでの出場は認めない。(小学生は持参したハチマキを着用し,区別すること。)
(6)監督・コーチ・マネージャーのうち1名以上は成人(20歳以上)の引率者であり、コーチングスタッフの1名以上は (公財)日本スポーツ協会公認指導者コーチ1以上の資格を有する者がいることが望ましい。(九州大会は適用)
(7)各チームは副審・役員(線審・記録・得点)を担当すること。

競技規則

令和4年度(公財)日本バレーボール協会6人制競技規則による。
ネットの高さは2m25cm,使用球はモルテン4号球とし,リベロは2名までとする。
ユニフォームは統一されたもの。同一番号がないように気をつけること。

競技方法

参加チーム数によって決定する。

チーム構成

1チームは監督・コーチ・マネージャー各1名、選手14名以内とする。ただし、選手は18名まで申し込むことができ、試合毎に14名をエントリーする。試合出場選手14名の内、リベロは2名以内、リベロ以外の選手は12名以内とする。

組合せ

事務局の代理抽選とする。宮崎県バレーボール協会ウェブサイトに掲載する。

参加申込

別紙の申込書類に必要な事項を記入し,期日までに下記までメールで申し込むこと。
E-mailのみの申込になります。
E-mail :hiwatashi-kaoru@miyazaki-c.ed.jp
※ 申込の際、件名に「U14」を入力してください。

※ 申込の完了したチームは、受付確認の返信メールを送ります。返信がない時は、「問い合わせ」まで連絡をお願いします。

申込締切

令和5年2月9日(木)必着のこと。 

参加料

1チーム 5,000円(当日徴収)

競技日程

12:30 開館
12:45 代表者会議
13:00 開会式
13:30 試合開始
※試合開始時間等は、参加チーム数によって変更することもあります。

閉会式

閉会式は行わず、コート表彰を行う。

問合せ先

樋渡 薫(宮崎県バレーボール協会指導普及委員会)
080-5217-4127

その他

(1)選手は,大会前に健康診断を必ず受けること。なお,選手の健康管理については,チーム及び個人の責任としてこれを受け止め,十分管理すること。参加選手は,スポーツ傷害保険に加入していること。
(2)選手の傷害については,応急処置の他一切責任を負わない。
(3)参加チームには必ず随行審判員が1名以上いること。 ※ 随行審判員不在の場合は、協力金5,000円が必要となります
(4)今大会の上位2チームは令和5年3月28日に大分県で行われる九州大会の出場権を得る。

Category

ページ上部へ戻る