九州クラブ9人制バレーボール優勝大会宮崎県大会

ファイル

大会要項
申込書
健康チェック表

主催

宮崎県バレーボール協会

主管

西都市バレーボール協会

開催期日

令和4年8月14日(日)
8:15 開場
8:30 代表者会議

会場

西都市民体育館(西都市大字妻1509) 

参加資格

(1)2022年度(公財)日本バレーボール協会「チーム加盟及び個人登録規程」により「クラブ」として有効に登録された選手で構成され、宮崎県バレーボール協会に登録されたチームとその選手であること。チームスタッフ(監督・コーチ・マネージャー)についても個人登録をすること。
(2)本年度、次に掲げる競技会に出場または出場が確定したチーム及び個人は出場できない。
  ア 全日本9人制バレーボールクラブカップ男女選手権大会
  イ 九州・山口9人制バレーボールクラブ男女選手権大会(アザレアカップ)
(3)参加チームには必ず随行審判員が1名以上いること。
随行審判員の準備ができない場合は、5,000円の審判協力金が必要です。
随行審判員は、JVA公認レフェリー・ウェアを必ず着用すること。

競技規則

2022年度(公財)日本バレーボール協会9人制競技規則による。

チーム構成

1チームは監督・コーチ・マネージャー各1名、選手15名以内とする。ただし、選手は18名まで申し込むことができ、試合毎に15名をエントリーできる。申込締切後の選手変更は競技者番号を含めて認められない。

競技方法

原則としてトーナメント方式とする。

使用球

男子:ミカサ製(V300W)
女子:モルテン製(V5M5000)
※各チーム持参のこと。

参加料

1チーム 5,000円(当日受付)

申込方法

申込用紙をダウンロードし、必要事項を入力後、下記申込先メールアドレスに添付ファイルとして送信申し込みすること。また、JVA-MRS(個人登録システム)から「チーム加入選手一覧」も添付すること。一覧に載っていない選手及びチームスタッフは出場できないので十分注意すること。

西都市バレーボール協会 大会事務局
中武勇貴
Tel:090-5938-9580
E-mail:info.saito.vb@gmail.com
申込締切 令和4年8月7日(日)必着  期日厳守のこと
※申込の際、件名に「九州クラブ申込」と入力して送信してください。
※申込を受け付けた際には概ね3日以内にメールを返信するが、受領メールが届かない場合は、直ちに事務局まで連絡すること。
 

代表者会議

大会当日午前8時30分から西都市民体育館会議室において行う。

その他

(1) 監督・コーチ・マネージャー章は規定のものを所定の位置につけること。
(2) 選手の負傷については、主催者では処置しないので、各チームの責任で処理してください。また、その後の責任についても負わないので、スポーツ傷害保険に加入しておくこと。
(3) 申込後、連絡なしに欠会したチームは本年度の県協会主催の大会に出場できない。
(4) 開会式はコロナ禍のため実施しない。
(5) 新型コロナ感染防止対策のため、「健康チャック表・入場者名簿」を大会当日に提出すること。入館時に体温が37.5℃以上ある方は入館をお断りします。
(6) 男子の上位2チームは11月19日~20日に鹿児島県で開催される九州大会の出場権を得る。
女子の上位2チームは11月19日~20日に鹿児島県で開催される九州大会の出場権を得る。

Category




ページ上部へ戻る