Miyazaki Volleyball Association.

[日程変更]MVA公認審判員資格審査講習会(県央版)

日程変更のお知らせ

緊急事態宣言も解除となり、宮崎県においても新しい生活様式のもと、経済活動が再開されている状況を鑑み、以下の日程にて審判講習会を開催することといたしました。
県内の各大会においては、3月から6月にかけての大会が中止となるなど、宮崎県バレーボール協会としても非常に残念な状況が続いておりますが、審判資格取得を通して、バレーボールの大会運営にご協力いただき、バレーボール競技のさらなる発展に努めてまいりたいと考えております。

ファイル

開催要項
開催案内
申込書

趣旨

本県バレーボール競技の普及発展と審判技術の向上を図り、新規の公認審判員の資格審査を行うための講習会を実施し、本県の体育・スポーツの普及振興に資する。

講習会日程


※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、今回に限り半日開催とし午前と午後の2回に分けて行います。午前、午後のどちらかを申込書に記入してください。

開催日・開催場所

令和2年7月18日(土)
会場:西都市市民体育館(県央地区)

講師団

県協会審判委員会が行う(IR・A・AC審判員)

講習内容

6人制及び9人制の理論研修を行う。ただし、実技研修は6人制(小学生)のみ行う。

認定

講習会の全日程を終了したものは、県公認審判員(MVA)として認定する。
(講習会終了後、審判登録カードを交付する)

受講者

1.申込方法
申込については、次の(1)、(2)のいずれかの方法で申し込むこと。
(1)でメール申込み
Mail:volleyballshimpan-miyazaki2020@yahoo.co.jp(徳丸)
(2)FAXで申込み
FAX:0985-31-7273

申込期間
県央地区・・・令和2年6月20日(土)〜7月11日(土)

※大変お手数ですが、3月開催予定の際に申し込みをされた方も、申し込みは再度行ってください。
※メール、FAXで申し込みされた場合も返信は行っていません。ご了承ください。

2.費用
(1)受講料は1,000円とする。
(2)登録料は1,000円とする。(1か年分)
(3)高校生については、登録料1,000円のみとする。
(4)受講料、登録料については、講習会当日に徴収する。

3.持参するもの
・筆記用具
・ルールブック
・笛(短・長)
・審判のできる服装
・体育館シューズ
・昼食
※当日、講習会会場では物品・昼食等の販売は行っておりません。

お願い

1.新型コロナ感染拡大防止に伴うお願い
(1)マスクの着用
必ずマスクを着用のうえ受講してください。
講師もマスクを着用しています。ご了承ください。
(2)体調管理のお願い
当日発熱や体調不良の場合には、受講はご遠慮ください。
(3)消毒の徹底
受付にて消毒液を準備する予定です。各自ご使用ください。

2.熱中症の予防のお願い
7月の体育館は大変暑いことが予想されます。
新型コロナ感染拡大防止と熱中症予防のため、適宜換気は行いますが、各自十分ご注意ください。
飲み物は各自で準備いただき、水分補給を忘れずにお願いします。