【JOC】宮崎県選抜/女子

待ってろ!センターコート!!

JOC

2016年12月4日。JOCの女子チームは、今年度春高に出場する宮崎日本大学高等学校にて練習試合をしました。今年のチームは大型選手が多く、170cm以上が8名在籍しています。チームとしては詰めの段階でしたが、高校生も警戒するほどの仕上がりで、高さとパワーを活かした攻撃型のチームとなっていました。
JOCスタッフとしては10年目、監督経験は3年目を迎える重黒木先生のもと、選手スタッフ共、「待ってろ!センターコート!!」を合い言葉と目標にして、一致団結をしていました。

選手

背番号/名前、出身校/学年、(1)尊敬する人/その理由、(2)「自分を表す漢字」その理由、(3)大会への目標

※写真をクリックすると内容がご覧いただけます。

スタッフ


重黒木監督「JOCは、無条件で全国大会を経験できる大会です。ここで経験を積んでおいて、“全国に行くこと”が目標ではなく、全国でどう戦うか、を考えることができる選手になってほしいと思っています。そして高校でチームをひっぱっていける選手になってくれたら嬉しいです」

全国大会

日程:平成28年12月25日(日)〜28日(水)4日間
会場:大阪市中央体育館
予選:25日・・・L1北海道、26日・・・G4山口

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。