釜あげうどん くろ のピリ辛キムチうどん

投稿日:

木曜担当の迫口だ。

もち肌好きだ。

さて、今日紹介するのは、知る人ぞ知る隠れた名店「くろ」。

ここのピリ辛キムチうどんを紹介しよう。

見た目も面白いこの一品だが、釜茹での麺の上には主人公のキムチ、生卵、肉、ワカメ、ネギなどがイン。

そこに左にある醤油ベースのダシを好みで適量加え、混ぜくるのだ。

混ぜるのではない。

混ぜくるのだ。

そして食す。

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

!!!

 

 

 

 

ひん混ぜち、ぐちゃぐちゃにしたらズズズと喰らうつよ。

ほしたらよ、うんめもうんめち言うとやが。

ほーひったまがったがねー、こげうんめうどんなまこひさかたぶりやっど。ペロちたいらげたがよ。

まこちうんめねー。

 

 

 

 

 

 

すまない。

あまりの美味さに普段使わない宮崎田舎弁が出てしまった。

ちなみにメニューはこんな感じだ。

マジうまのこのお店「くろ」の釜あげうどん。ぜひ一度食してほしい。

 

所在地

宮崎市橘通東5-7-13

営業時間

[月~金] 11:00~15:00 17:00~21:00 [土・祝] 11:00~15:00 17:00~20:00
定休日   日曜日