cafe dining GREENA ハンバーグステーキランチ

投稿日:

こんにちは!

今回は……3月にオープンしたこちらのお店。

「cafe dining GREENA」 

前日の後藤くんの記事と被ってハンバーグになりますが、気にしません(笑)

ココは顔がニヤけてしまうぐらいハンバーグがとっても美味しくお店には間違いありません(河野の味覚です)……

オーダーしてから目の前でこうやって焼いてくれるこだわりのお店…………なはず

っていうのも実は……まだココには行ったことありません正確に言えば、お店には行きましたが、ココではまだ食べてません。未来を言えば金曜日に行く予定です(笑)

このお店、実は街中にあったとこから名前と場所を変えて新しく生まれ変わったんです昔のお店の名前は「ジャコウ」です。これを言うと『あっ!』って思う人も中にはいるんじゃないでしょうかそれだけ「ジャコウ」ファンはいっぱいいたと思い込んでます。(笑)

さてさて、本題に戻りますが……

私の一番のオススメは、

『ハンバーグステーキランチ1280円のわさびおろし味』トッピングでチーズ乗せて、いつもオーダーします。

コレ……

美味い!!

一緒に出てくるトーストとこのソースがマッチします✨

是非、ハンバーグ好きは行ってほしいお店です

==========================

『Cafe dining Greena – カフェダイニング グリーナ』

住所:880-0865 宮崎市松山1-7-11
アクセス: JR宮崎駅より徒歩15分

営業時間: 11:30〜14:00    19:00〜       22:00

定休日:火曜日
電話番号:0985-48-7855