CoCo壱 チーズインハンバーグカレー+@

投稿日:

またカレーだ。

肉の特集月にカレーを2度投稿するあたり、よくバレーではドリブルの反則を犯してしていたことは言うまでもない。

さて、今日のメニューはどれにするか。

肉系メニューは充実している。

しかし、プロのドリブラー迫口は迷わず選択する。

タイムのタイミング、ブロックやスパイク、トスの向き。

そう、迷ったらそこで負けなのだ。

 

俺は2分くらいしか迷わずに注文した。

チーズインハンバーグカレーに

トッピングでパリパリチキン。

普通のハンバーグでなく、チーズをインするあたり俺らしい。しかしバレーではライン際ギリギリにボールが落ちた時の判断は難しい。ハンバーグにするかチーズインハンバーグにするのかは勇気と決断が必要なのだ。

さて話を戻そう。

以前も書いたが、私は漬物には目が無いのでおのずとこうなる。しかしまだこれは優しい方だ。飢えている時にはさらに貪欲に福神漬けをインする。

さて、トッピングした肉を眺め、食してみよう。

チーズインハンバーグは期待した通りの働きだ。美味い。

まるでピンチサーバーでコートに入り、堂々のサービスエースを決めた時のようだ。チーズも嬉しすぎて滴り落ちている。

一方でパリパリチキンも、薄白ピンクの色合いでハンバーグと違った食感があり、こちらも意外にいい働きをしている。

まるでピンチサーバーでコートに入り、サーブがネットに当たって相手コートにギリギリ落ちたサービスエースのようだ。

 

イマイチわかりにくいのは、読んでいるあなたがCoCo壱でこのカレーを肉を食べていないからだ。

しかし、あなたにもレギュラーでセンターコートに立てる可能性はある。

 

なぜなら今あなたはこのデブログを読んでおり、おそらく眉間にしわを寄せ、空腹でカレーを食べたい衝動に駆られているから。そしてもう既にその足はCoCo壱に向かっているかもしれない。

 

心配しなくていい。

 

CoCo壱の肉に満ちた美味しいカレーは、あなたのチャレンジを待っている。

・・・と思う。

 

CoCo壱宮崎大塚町店

宮崎市大塚町池ノ内1123番地4
TEL/0985-62-3730  営業時間/11:00~24:00