牛角 プレミアムコース

投稿日:

宮崎初出店の牛角に行って来ましたー!

初出店!!!というフレーズについ引き込まれ…
全国チェーンで有名な牛角に行って来ました!

牛角は食べ放題のメニューから単品メニューがあるんですけどその中でも名前に魅かれたプレミアムコースを今回紹介します!✨

写真に載っているお肉(5種類)に加えてホルモンなどの選べるお肉(1人1種類)選べて、なおかつ、サラダや〆の麺、〆のデザートも選べて2,980円!!!

なんてコスパ!!!😎😳🎉

お肉も肉厚で美味しく箸が進みました〜🐂😍

店内も綺麗で個室もあり、最後にはお口直しのチョコと温かいお茶まで出てきて気配りも最高でした!!

是非一度、宮崎初出店の牛角へ行かれて見てください💪😊

#牛角 宮崎大島通線店

#宮崎市大島町原ノ前1445-109

#0985-82-9153

#OPEN11:30〜15:00、17:00〜0:00