ポスター撮影??

投稿日:

4/9(日)にMVA企画広報委員のポスター(?)撮影してきました〜〜!

県立劇場で撮影したんですけど辺り一面桜満開🌸でしたよ!

そんな撮影を終え18時ぐらいに柳丸町にあるおはし・カフェガストに企画広報委員の数名で行き、そこで食べた春の新メニューを今回は紹介したいと思います。

『パルマ高原ホエー豚 トマトとバジルのイタリアングリル』

メニューを開いてからトンカツにしようかなー、唐揚げにしようかなー、…って選んでいると、ガストのクーポンで200円引き!!スペシャルクーポン!!っと押しの強いホエー豚に決めました。

塩コショウの味付けなんですけどバジルとトマトの酸味がベストマッチしててとても美味しく頂けました!
盛り付けも綺麗でとても良かったですよ〜〜!

柳丸町にあるフェニックスガーデン内にありますので買い物ついでなどで立ち寄ってみてもいいかもしれないですね!
店内とても綺麗で清潔感がありますので是非一度行かれてみてください💪✨

…余談なのですが、ガストに初めて7時間も滞在しちゃいました😅笑
ほぼほぼバレーボールの話をしていたような…していなかったような…😂😂

そんな企画広報委員会を今年度もどうぞよろしくお願い致します!😄

ガスト 宮崎フェニックスガーデン店

住所/宮崎市柳丸町150番外

営業時間/9時00分〜2時00分