王道🍖

投稿日:

宮崎と言えば間違いなく宮崎牛‼️

もう宮崎の絶対的な肉ですよね‼️

って事で、行ってきました!

ジャーン‼️‼️アパス‼️‼️‼️

えーっ、普通やんと思う人もいるでしょ

うが、実はディナーではなく、ランチを

紹介したいと思います!

昼から焼肉?って、思う人もいますよ

ね?

ここのランチは上質な肉を破格な値段で

提供してますよ!まずは、これ

1500円コース‼️‼️約10種類の肉から、

4種類を選べるコース‼️ちなみに私は

カルビ、塩カルビ、せせり、豚バラを

チョイス‼️

次は、これ

レディースコース‼️1980円ですが、肉の

レベル高すぎ‼️‼️上カルビに牛タン、

イベリコ豚………贅沢すぎる………

ちなみにこれにアイスついてます!

キティちゃんアイス!笑

その他にも、平日は980円で食べれる

ランチもありますよ!

全てのランチにサラダバー、御飯、

ワンドリンク付いてます!

肉のレベルは高く、値段は安いので絶対

満足間違いないですよ!

是非とも足を運んで下さい!

 

http://rest.miyachiku.jp/sp/