アリパカ ランチメニュー

投稿日:

だいぶお久しぶりです!

さて気がつけば3月。
ふむふむ。3月のテーマは野菜。

今高くて家では確かに気軽に食べれなくなった方やあんまり野菜は食べない方。

野菜をいろんな食べ方で食べれる是非行ってほしいお店。

西都ににある小さなお店
このドアを開ければ女性オーナーならではのお洒落な空間があります。

【アリパカ】

(写真は食べログから)

いろんな県外のお店に修行して女性一人で作ってるお店でもある。

女性の目線で出来たオリジナルメニューが多い気がします。オムライス1つでしろケチャップから手作りのこだわりがあります。中も野菜たっぷり!

 

正直なんでも「うまっ!!」と私は言ってしまうお店でもあります。

スープも野菜の具沢山で美味い!

基本、野菜や果物が主役を引き立てるオリジナルメニューがここは多いです!

キンカンが下に入ってる炭酸。

名前忘れましたが、ランチメニューで選べます。

ちなみにランチは、スープ、サラダ、メイン(パスタかオムライス)、飲み物、デザート付いて1200円ぐらいだったはずです。間違ってたらすみません(苦笑)

今日はセットに付いてるサラダをご紹介してますが、夜はアヒージョやサラダの盛り合わせなどいろんな野菜が脇役や主役のものもありますよ。

また、アルパカが好きなオーナーが自分の名前とアルパカをかけて作ったお店の名前。

私はそれを聞いてユーモア溢れるこのお店が大好きになりましたよ。

気になった方がいれば是非行ってみてください♪

=========================
アリパカ

住所:西都市妻町2-20
営業時間:11:00〜14:00ランチ、18:00〜23:00ディナー
定休日:木曜日
TEL:0983-43-5035
駐車場:なし

(H30.3情報)