BLUE OWLのアーモンドクリームサンド

投稿日:

宮崎でバレーやってる未成年のみんな、待たせたな。木曜担当の迫口だ。

 

 

どうやら今日で11月は終わりらしい。つまりケーキは今日で最後ということだ。

 

 

そこのマネージャー。

 

泣くのはまだ早い。

泣くのは今から紹介するケーキを食べてからにしろ。

 

そうでないとせっかくの甘いものが塩辛くなるからな。

 

 

今日はこれだ。

 

 

延岡市にあるBLUE  OWLのアーモンドクリームサンド。チョコ生地のスポンジケーキにアーモンドクリームがたっぷりで、まさに食べると至福の時が訪れる。

 

 

 

値段は300円と比較的安いのだが、それよりも何よりも特筆すべき事柄がある。

 

 

もう一度写真を見てみよう。

わかるか?

右にある青いシールに書いている言葉を。

 

低糖質sweets専門店。

 

そうなのだ。

このBLUE  OWLは低糖質sweetsのお店なのだ。

なんと置いてあるすべての商品が糖質量5グラム以下。ダイエット中のマネージャーでも気兼ねなく食べれる夢のようなスイーツなのだ。

詳しくはここを読むといい。

【開店】低糖質のケーキ専門店!BLUE OWL-スイーツ/延岡

 

そしてなんと嬉しいことに、わざわざ延岡市までいかなくとも宮崎市内でも買えるのだ。そのお店はマックスバリューだ。何ともお目が高い。

 

バレーで疲れた体を癒すのは、お風呂でもラーメンでも彼氏彼女でも無い。

低糖質sweetsだ。

 

そこのマネージャー。

そろそろ泣いていいぞ。

だが顔がくしゃくしゃになるくらい一番泣く日は、バレーで強敵に勝った日に取っておけ。

 

それまではチームメンバーと共に汗かいて、努力して、切磋琢磨して、青春を謳歌するんだ。

低糖質sweetsを食べながら。