ピーターパンのチョコぼう、チーズぼう

投稿日:

待たせたな。木曜担当の迫口だ。

今月はケーキだ。

なのでピーターパンのチョコぼうとチーズぼうを紹介する。

 

なに?

これはケーキなのかだと?

当然ケーキだ。ぼうケーキだ。

そんな小さいことを言ってると、30点対30点の大事なジュースの時に、タッチネットしてしまうぞ。

バレーは流れのスポーツだ。

その流れを止めてはならない。

 

 

 

さて、話を戻そう。

これは宮崎市に店舗を構えるピーターパンが作っているのだが、これが冷やすとサクッとした食感で、常温だとしっとりとしてなかなか美味い。

 

中のチョコやチーズも絶妙な甘さや塩加減で、誰も見てなければ、5本は軽くいけるシロモノだ。

 

しかし、口の中の水分は相当持っていかれるから注意が必要だ。

タッチネットに気をつけるくらい注意するんだ。

そうすればコートの中でピーターパンのように飛べるだろう。

 

 

まずそんなことはないが。

 

ピーターパン

https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45007568/