pancafe ao クロックムッシュ

投稿日:

「クロックムッシュ」・・・?
クロックス?ムッシュかまやつ?・・・そんなことしか思い浮かばない「クロックムッシュ」。

この意味不明のメニューに出会ったのは、青島にあるpancafe aoです。
私の高校時代のバレーの先輩がやっているお店で、ホントにホントにパンがうまい。
パン以外のものも、もちろん激うま。

以前はハンバーガーが人気だったんですけど、メニューからなくなっちゃってがっかりしていたら・・・
このクロックムッシュに出会ってしまい、もうトリコもいいとこです。

さあごらん、こちらがうわさの「クロックムッシュ」。

みてん、このチーズの伸び!!!

パンにホワイトソース・ベーコン・タマネギが挟まっているだけでもうまいのに、その上からチーズがとろけている・・・
ゴーダチーズとグリエールチーズだそうです。

これはチーズテロです。
私はこのチーズたちにやられました。

サラダとスープのセットで1170円。
もう一、二皿いける。
三食これでもいけそう。

Pancafe ao
住所/宮崎県宮崎市青島1-6-23
電話/080-5253-9812
時間/9:00~17:00(LO 16:00)
定休/火曜日・水曜日