ゲズンタイト チキン南蛮サンド

投稿日:


今日は金曜日。
今日から愛媛国体のバレー競技が始まります。
nahomaxはといいますと、今日は企画広報委員長として、応援のため車で愛媛へ向かっております!!!
少年女子の活躍を願って必死に応援しますのでこちらもご覧くださいねー!

↓ ↓ ↓

さて今回は、宮崎市大塚町にある「ゲズンタイト」に行ってきました。
大塚町には居酒屋やスーパーが多く立ち並んでいて、すごく住みやすい地域です。
そしてパン屋さんもわりと多めです。5軒くらいあるかな。
その中でも、コスパがいいパン屋さんが「ゲズンタイト」。
8コ買っても1000円ちょいでした。

私はパンはあんまり食べないんだけど、調理パンは別!!
なんとかサンドには目がない。
しかも肉が挟まっているとなおさら良し!!
(ただの肉好きかっ)
こちらで使われている肉は、川南町ゲシュマックのお肉です。
豚肉がバツグンにおいしい・・・。

今日はポーク系のサンドは売り切れていました。
なのでチキン南蛮サンド。
持って帰ってちょっとチンすると、パンがふわふわになって、チキン南蛮もほどよく温まりジューシー感増します。

でもやっぱりとんかつサンド食べたかったな・・。


ゲズンタイト
宮崎市大塚町大迫南平4448−1
時間 7:30~19:00
電話 985-59-3380