Prato フルーツトライフル

投稿日:

創業1954年、今年で63年目を迎える宮崎観光ホテル内にある”Prato”のフルーツを今日はご紹介します!


(フルーツトライフル:450円)

見た目は一見クリームの上にフルーツが載っている様な風貌をしていますが…その中は…
1番下にプリン、その上に生クリーム、そしてまたその上にタルト生地、そしてまたまた生クリーム、そして頂上にフルーツが載っているという何とも甘いもの好きにはたまらない一品です!!

また、あまり目にすることのない宮崎産米粉を使用したケーキなどもショーケースには並んでいたり、朝7:00〜10:00まで300円のモーニングセットがあったりとケーキ屋さんとは思えないメニューばかりで、店内は出来立てのパンやサンドイッチなども並んでいましたよ!!

お店の外には4人掛けのテーブルがいくつか用意されていて店内で注文したパンやケーキをそこで食べることもでき、若い女性や仕事をしているサラリーマンなど多種多様な方々が利用されていましたよ!

最近はすっかり朝夕が涼しく秋らしくなってきました!
秋といえば食欲の秋です!!
ぜひ気になった方は1度”Prato”に行かれてみてくださいね!

宮崎市松山1-1-1 宮崎観光ホテル西館 1F
営業時間 7:00〜21:00(ケーキ提供は10:00〜)
定休日 なし