[AOSHIMA BEACH PARK] HAY HAY MANBO(喜喜饅房)のかき氷

投稿日:


さあ!夏です!!
夏と言えば、海です!!
行ってきました、夏を感じる海へ!!

この日の気温は36.5度。
体温で言えば平熱ですが、気温で言えば猛暑。
休日ということもあって、こんな暑い中でも人がものすごく多く、人種のるつぼでした。

夏になると青島では、「AOSHIMA BEACH PARK」がOPENします。

OPEN中はいろんなお店やイベントがビーチに出店しているようで、肉やらパスタやらコロナビールやら・・・を、まるでここはハワイかっ!てくらい大胆な水着姿でみんながほおばっています。
私たちはそのなかのひとつ「HAY HAY MANBO(喜喜饅房)」の前で足をとめました。

看板には「オトナのための究極かき氷」とあります。
神様がくれた甘い甘い「ミルク&ハニー」なんだそう。
もうココはどこなんだ。天国か地獄か。
現在灼熱地獄であることは間違いないのだけれども。

で、食べました。
BEACHでPEACHを食べよう!ってことで、こちら「白桃みるく」。

白桃みるく 800円

ひとくちめで、初雪を食べたようなふわふわ感に感動!
初雪を食べたことないので、だいたいこんな感じかな。
宮崎人には何でも言える!(笑)

この暑さの中、こんなかき氷を食べたら、灼熱地獄に天国から何か舞い降りてきそうです。

舞い降りてきた友人みちこのさわやかな笑顔

とりあえず大賑わいの「AOSHIMA BEACH PARK」は10月29日までOPENしている予定だそうです。
腹筋の素晴らしい男性とか、プリンプリンした女性とか、熱帯雨林からでてきたような人とか、ものすごくたくさんいます。
食べるだけでなく、いろんな楽しみ方ができる場所かも。
ぜひ行ってみてくださいね〜〜!!

AOSHIMA BEACH PARK
渚の交番青島プロジェクト実行委員会
事務局:渚の交番 0985-65-1055
http://www.aoshimabeachpark.com/