ViTO 国東シトラス

投稿日:


ミスドの前で待ち合わせをし、めいっぱい飲んだくれたあとには、釜揚げうどんを食らう。
帰りにはまたミスドによって、なんとなくの罪滅ぼしでドーナツ10個入りの箱を家族に買って帰る。
これが宮崎のパパの常識だ。

そこでたまに、お土産をこういうものに変えてみてはいかがでしょうか。

ViTO 宮崎中央通店 (ヴィト)

ジェラートのお店です。

え?夏だからとけちゃうだろって?
「家まで20分です」で、この量の保冷剤入ってます。ので大丈夫。

定番の味から珍しいものまで、いろいろありますが、高級感はんぱない。
値段も安くないんです、420円〜。
まあ、飲んでると太っ腹になっちゃうので、どうってことないか。

私の友人は「ピスタチオ」が大好きなんですが、ちょっとまったりした味。
飲んだあとは超絶さっぱりした「国東シトラス」が、私のオススメです。
ついでにさっぱりしてそうな「フランボワーズ」も。

「国東シトラス」「フランボワーズ」

紅白!めでたいかんじに仕上がりました。

場所は中央通のここ。

ViTO 宮崎中央通店(ヴィト)
宮崎県宮崎市中央通1-7 OMビル1F
0985-25-3006